ANDON(アンドン) FAN

シロカから、コンパクトで持ち運びに便利な「ポータブルコードレス扇風機 ANDON(アンドン) FAN」が発売されます。

コロナによりライフスタイルは一変し、それに合わせ多様化している扇風機市場。

シロカから登場する「ポータブルコードレス扇風機 ANDON FAN」は、キッチンや脱衣所など、欲しいときに欲しいところへ快適な風を持ち運んで使うことができる扇風機で、室内だけでなくアウトドアでも問題なくつかえるように安心の防じん・防滴仕様となっています。

特に近年「ソロキャンプ」が流行っているうえ、「ベランピング」「おうちキャンプ」などの新たな楽しみ方が広まっており、今後もブームが継続していくであろうキャンプなどのアウトドアシーンでも便利に使える製品となっています。

快適な風をいつでもどこでも使えるよう、扇風機駆動に必要な動力源(ファンモーター・首振りモーター・電池)と操作部を本体に集約した独自の「ANDON(アンドン)構造」も持ち、本体がコンパクトなうえ、コードレスなので室内はもちろんのこと、運動会やキャンプなどの屋外でも手軽に持ち出せるという優れもの。

2021年より発売のシロカ扇風機シリーズで好評となっている、羽根・ガード・モーターを組み合わせた独自技術「ふわビューン技術」(特許出願中)を踏襲、羽根の薄さや反り角度を最適化し、柔らかくスムースな安定した風と直進性の高いパワフルな風という性質の異なる2つの風を1台でまかなうことができるだけでなく、高い静音性も実現しているので、室内でも屋外でも使用シーンを選びません。

また嬉しいことに使用シーンに合わせて選べる「パイプユニット」と「クリップユニット」の2つの脚部アタッチメントが付属し、キッチンやリビング、デスクワークの机上では置いて使える「パイプユニット」、脱衣所や車内、テントのポールに取り付けて使う場合には挟んで使える「クリップユニット」と、シーンに合わせたアタッチメントをお選びいただくことで、あらゆる場所で使えます。

カラビナ付きリモコン/アロマケース
カラビナ付きリモコン/アロマケース

さらにリモコンには、カラビナが付いており、本体に取り付けて一緒に持ち運べるので、屋外に持ち出す際などに便利ですし、リモコンの置き場に困りません。

また、猿をモチーフにしたアロマケースも付属し、中のフェルトにアロマオイルを染み込ませることで、風と共にお好みの香りでリラックスすることができます。
しかも本製品の電池からスマートフォンへの給電も可能なため、緊急時にはモバイルバッテリー代わりとしても役立つというかなり出来すぎな製品。

風量は6段階で、充電時間は約4.5時間で、連続使用時間は約30時間(風量1、首振りなしの場合)。

これは一般家庭でも売れそうですが、飲食店などの店舗でも爆発的に売れそう!

By s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。