ARK: Survival Evolved

恐竜サバイバルゲーム「ARK: Survival Evolved」がSteamで無料配信中!

無料配布は6月20日まで実施されるようで、どうやらこの無料配布は、6月13日に実施された発表イベント「Xbox & Bethesda Games Showcase 2022」で、本作の続編である「ARK 2」の発売が2023年となることに伴って本作の無料配布が実施されているようです。

恐竜を手懐けてともに戦うことができる点が大きな特徴となっている恐竜サバイバルアクションゲームで、プレイヤーは恐竜が住む広大なオープンワールドを舞台に狩りや資源の収集、アイテムのクラフト、農業、技術研究、建築などさまざな要素を楽しむことができるほか、最大で100名のマルチプレイに対応しています。

今回の無料配布は、ストアページで「アカウントに追加」を実行することで、無料で永続的な所有権を獲得できるようですが、このプロモーション期間中に獲得した場合において、Steamトレーディングカードはドロップしないとのこと。

ARK2

映画「ワイルド・スピード」シリーズなどでおなじみのヴィン・ディーゼルが主演を務めるようです。

これは楽しみですね。

By s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。