Pixio

2021年11月26日(金)からAmazonで開催されるビッグセール「Amazonブラックフライデー」で、ハイエンドゲーミングモニターブランド「Pixio」のゲーミングモニターが定価より1,000円OFFで販売されるのだそうです!

いやこれはうれしいですね。

Amazonブラックフライデーについては、2021年11月26日(金)0時から12月2日(木)23時59分まで開催されるビッグセールとなっていて、いろんなものが安くなるのですが、今回はPixio Amazon店にて、 Pixio ブランドのゲーミングモニターが定価より1,000円安くなって販売されるようで、ゲーマーは待ち遠しいですね。

pixio

そもそもPixioは「ゲーマーの、ゲーマーによる、ゲーマーのためのモニターメーカー」を目指していて、有名メーカーの最上級グレードパネルを使用した高品質・高性能ながらも、仲介マージンやマーケティングコストをカットすることで、手頃な価格を実現したハイエンドゲーミングモニターブランド。

ダイレクトに国内外のコアゲーマーにゲーミングモニターを提供することで、コアゲーマーから多くの支持と信頼を得ており、さらにeSportsに使用するデバイスメーカーとして、複数のeSportsチームのスポンサーとなることで、eSportsコミュニティの活性化に貢献し、日本におけるeSportsの発展にも貢献するべく活動しています。

アメリカで2016年にコアゲーマーによって設立され、日本ではまだまだ知名度が低いのですが、妥協のない品質や性能が強みで、Amazonなどの通販サイトでの評判も良く、知る人ぞ知る優良ブランド。

Pixio PX279 Prime

Pixio PX279 Prime

60hzや144hzのモニターとは一線を画す240hzの高性能27インチゲーミングモニター。

最新技術により240hzを実現したIPSパネルは最高クラスの発色とリフレッシュレートの両方を兼ね揃え、驚異的なパフォーマンスを誇ります。144Hzのリフレッシュレートよりも大幅に高い240hzは、一般のゲーマーの方においても自身の明らかな反応速度の違いが一目瞭然で見られます。

By s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です