アウトドアグッズ

機動戦士ガンダムの世界観を題材にしたアウトドアグッズが登場します!

発売されるのは、ジオン公国軍の「軍旗」「所属部隊」「パーソナルマーク」などがデザインに取り込まれ、作中に登場した部隊が実際に使っていた雰囲気を醸し出すように工夫されているグッズとなっており、これがなかなかカッコいい!!

ツールボックス17L

ツールボックス17L

工具箱やアウトドアグッズの収容として活躍する堅牢な作りのツールボックス。

蓋は前後どちらからでも開閉でき、取り外せるので、バスケットとしても使用可能で、中皿と仕切り板も備え、小物の収納も可能。

ジオン公国地球方面軍第2機動師団をモチーフにした「ジオン公国軍モデル(グリーン)」と、赤い彗星シャア・アズナブルのパーソナルマークをモチーフとした「シャア専用モデル(レッド)」を発売。

パーツケース

パーツケース

釣り具やホビーパーツの収納に最適な、幅約447mm×奥行約293mm×高さ約85mmの大容量パーツケース。

ハンドルにロック機構を設けることで、持ち運ぶ時にはロックが掛かる構造になっており、もしもの時のパーツ飛散を未然に防ぎます。付属する15枚の仕切り板は、3列に自由にレイアウトすることが可能で、用途に合わせた収納力を実現します。

カラーは「ジオン公国軍モデル(グリーン)」と「シャア専用モデル(レッド)」の2色。

キーツール

キーツール

ジオン公国軍兵士に支給されたドッグタグをイメージした、便利なキーホルダー型ドライバーツール。

シルバーの素材色を活かしたレーザーマーキング技術でジオン公国軍旗やパーソナルマークを精密に刻印。+2/-6/-8の3種類のネジを回すことができ、ツメや指を傷つけずに飲料缶のプルタブを持ち上げることもできます。

刻印は「ジオン公国軍モデル」と「シャア専用モデル」の2種。

2WAYドライバー

2WAYドライバー

ジオン公国軍のメカニック達がモビルスーツの整備に愛用したドライバーをイメージした、差し替え式2WAYドライバー。

1本でプラスマイナス両方のネジに対応。しかも一般的な +1/+2/+3/-6の4種類のネジサイズに使える万能性が魅力。軸部分には、レーザーマーキング技術による機能説明のほかに、警告事項・ジオニック社のロゴ・メカニックチームのサインなどを精密に刻印されています。

2021年7月2日(金)13時からバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で、予約受付開始です!

By s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です